2017-01-01から1年間の記事一覧

箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。箕面駅前の美容室フースの長野です。 昨日の定休日は10年以上ぶりに歯医者に行きました。 奥歯に詰めてたやつがはずれちゃったんです。。。 しかもチーズ食べて。。 最初はチーズの中に混入物かと思い、イラッとしたんですが、思いっきし自分の歯で…

美容室フース日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。 結婚した時に買ったテーブルが二人用で、まぁ今まではそんなに不便ではなかったんですが、子供が大きくなってきて、一緒のテーブルでご飯食べるとなると何となく小さく感じてきてしまい。。 新しいのを買うかどうす…

美容室フースの日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。 先月から育て始めたミニひまわり(^o^) 地道に成長してます。 8月くらいには花さくのかな??? 早く咲いてほしいですね(*^-^*) ではまた。 箕面市箕面5-11-11 セントラルハイツ1F 美容室フース hus 072-721-9777…

ブログ引っ越ししました 美容室フース

どーも。 箕面市美容室フースの長野です。 やっとブログの引っ越しが出来ました。 が、いまだにあんまりわかってなくてこのブログのURLさえどこに載ってるのかわかりません。。。 とりあえず一発目のブログとして6月の告知をしたいと思います。 このたび6…