美容室フース日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。

 

結婚した時に買ったテーブルが二人用で、まぁ今まではそんなに不便ではなかったんですが、子供が大きくなってきて、一緒のテーブルでご飯食べるとなると何となく小さく感じてきてしまい。。

 

新しいのを買うかどうするかを悩みながら、でも今あるテーブルは汚れてるわけでもなく。

 

何となく捨てるのはもったいないのと、だからと言って別の部屋に置くのもどうかと。。。

 

とゆう事で、テーブルを大きくしました(*^-^*)

 

残念ながらbeforeの画像がないので、大きくなったでしょ!

 

って言ってもわからないんですが、とりあえず1.5倍くらいにはなりました(*^-^*)

 

こんな感じです。

f:id:HUS:20170527085556j:plain

 

 

唯一の誤算は、奥さんが用意した板がウッドデッキ用の幅が10センチの板やったことです。。。

 

 

つなげるのが、まぁまぁ難しかったです。。。_| ̄|○

 

 

とりあえずテーブルが広くなったのと、僕も奥さんもわりと気に入ったので良しとします(*^-^*)

 

 

 

ではまた。

 

f:id:HUS:20170524142853j:plain

箕面市箕面5-11-11 セントラルハイツ1F
美容室フース hus
072-721-9777
毎週月曜、第3火曜 定休日

beauty.hotpepper.jp