箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。

 

前回ご紹介させてもらった

f:id:HUS:20180207140731j:plain

コタ アイケアシャンプー

 

ですが、かなり好評です(*^-^*)

やはり髪質に合わせて5種類から選べるというのがいいですね。

 

トリートメントとの組み合わせをミックスすればさらに質感コントロールが可能です。

 

癖、ダメージなど何か気になる事があればいつでもご相談ください(^o^)/

 

 

そして昨日の休みは息子と二人で遊びに行きました。

まさかの昆虫館。。。

 

虫が苦手な僕は虫を見てテンション上がってる息子に

 

「虫は怖いよ。痛いよ。触ったらあかんねんで。絶対あかんねんで。」

 

とずっとすりこみしてました。

 

わかってるんかなぁ。。。

 

f:id:HUS:20180213124325j:plain

 

わかってなさそうやな。。

 

 

ではまた。

 

 

 

 

f:id:HUS:20170524142853j:plain

箕面市箕面5-11-11 セントラルハイツ1F 美容室husフース 072-721-9777

beauty.hotpepper.jp