箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。またまたお久しぶりにブログ更新です。

 

今回はちょっとだけまじめに商品のご案内です( ゚Д゚)

 

今までオーガニック商品を置いてましたが、今回はケミカル商品です。

f:id:HUS:20180207140731j:plain

コタ アイケアシャンプー

 

髪の毛のダメージレベルに合わせて5種類のシャンプー&トリートメントになります。

 

前はオーガニック商材だったので質感は同じで香が5種類の商品だったので、今回はまったく違う視点からの商品です(*^-^*)

 

簡単に言うと栄養を入れながら、髪の毛と頭皮を健康に導くシャンプー&トリートメントなんですが、質感に特徴がありまして軽い質感~しっとりな質感まで5種類に分かれてます。

質感は抜群に良くなります(*^-^*)

 

今更なんで商品を変えたかというと、正直オーガニック商品では髪のダメージに追いつかなくなってきたというのもあります。

当店ではダメージを大幅に減らせるカラー商材を使ってますが、それでも頻繁にカラーやパーマをするとどうしてもダメージが蓄積されます。

トリートメントをしてもらってもそれは0にはなりませんし、どれだけ良いトリートメントをしても家で使ってるシャンプーが市販の物であれば効果は1日でなくなります。

 

ぶっちゃけ4000円のトリートメントを店でするなら4000円のシャンプー&トリートメントを買っていただいた方が良いのではないかと僕は思う方なので。。

 

乾燥、ダメージ、癖・・・etc による広がりやパサつきを少しでも改善できたら

 

僕も嬉しいですし、スタイル提案もしやすくなります(*^-^*)

 

 

当店の橋爪は今回の商材を熟知しており、髪質に合わせた診断も的確にアドバイスさせていただく事が出来ますので、何でもご相談下さいね(*^-^*)

 

 

 

ちなみに僕は。。。

 

これ良いです!

 

しか言わないのでご了承ください( ゚Д゚)

 

 

ではまた。

 

 

f:id:HUS:20170524142853j:plain

箕面美容室フース

 

 

 

箕面市箕面5-11-11セントラルハイツ1F

美容室hus フース

072-721-9777

定休日 毎週月曜、第3火曜