箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。箕面駅前の美容室フースの長野です。

 

昨日の定休日は10年以上ぶりに歯医者に行きました。

 

奥歯に詰めてたやつがはずれちゃったんです。。。

 

しかもチーズ食べて。。

 

最初はチーズの中に混入物かと思い、イラッとしたんですが、思いっきし自分の歯でした。。。_| ̄|○

 

で、むし歯もちょこっとあったみたいで、ついでに色々検査もしてもらったんです。

 

レントゲンを最初に撮るんですが、いきなりトラブルが。。。

 

レントゲンとるために口の中にプレートみたいなんいれるんですけど、なかなか入らなくて。。。

 

そうなんですよ。。。僕口がちっちゃいんです。大きく開かへんし。

 

何回も入れては取り、入れては取り。挙句の果てに歯科助手の女性の方がプレートを指で押さえてくれて、やっと撮れました。

 

口が小さい事がこんなに不便な事とは。。。_| ̄|○

 

申し訳ない(>_<)

 

が、その後の治療は先生上手で、しかも僕が痛いのは嫌ってことで、麻酔してくれました。麻酔するのも針が嫌やったんですが、全く痛くなくて全てがスムーズ(*^-^*)

 

嫌いやった歯医者も少しだけ抵抗がなくなりました(*^^)v

 

 

 

そして来週は皮膚科です( ゚Д゚) いつぶりやろ?15年ぶりくらいかな。指とかはいつも荒れてるので気にしないんですが、今回手のひらがすっごい荒れてしまって。。。

 

痒くてたまらんのです。。。

 

何かに反応したんでしょうね(-_-;)

 

 

 

6月は繁忙期になりますので、体調管理しながら頑張っていきます(*^-^*)

 

 

そして今日、4周年のプレゼントのお菓子届きました~(^o^)/

皆さん来てくださいね~

 

f:id:HUS:20170530142252j:plain

 

 

 

 

ではまた。

f:id:HUS:20170524142853j:plain

箕面市箕面5-11-11 セントラルハイツ1F
美容室フース hus
072-721-9777
毎週月曜、第3火曜 定休日

beauty.hotpepper.jp