箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。 4歳の息子が最近テレビCM等で小学生や中学生くらいの女の子が出ると自然に 「お。可愛い。」 と独り言を言うに事に少し不安と喜びを感じるようになってきた 箕面市美容室フースの長野です。 世間はGW。 店の前の道路は渋滞。。。 歩いてる人は…

箕面市 美容室フースの日記

どーも。箕面美容室フースの長野です。 昨日の定休日に店の外観の壁をピンクから白に塗り替えました。 あまりの難しさとしんどさの為、途中で 「こんな外壁の塗装なんて素人がやっていい事なの!?」 と、隣の不動産屋の人に言ってしまうくらい難しかったで…

箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どうも。箕面市美容室フースの長野です。 だんだん暖かく。いや、暑くなってきましたね。 去年息子の七五三をすっかり忘れてて、先日写真を撮りに行ってきました。 とりあえず今年の秋に中山さんに行こうかと考えております。 改めて写真を見るとホントに大…

箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。美容室フースの長野です。 今日はゆっくりした営業なので一緒に働いてるスタイリストの橋爪と真面目に仕事の話をしてました。 きわめて稀で、かなりレアな事でした。。。 話過ぎて、話す事なくなってしまった。 話す事無いはずやのに橋爪はずっと話…

箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。 前回ご紹介させてもらった コタ アイケアシャンプー ですが、かなり好評です(*^-^*) やはり髪質に合わせて5種類から選べるというのがいいですね。 トリートメントとの組み合わせをミックスすればさらに質感コントロ…

箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。またまたお久しぶりにブログ更新です。 今回はちょっとだけまじめに商品のご案内です( ゚Д゚) 今までオーガニック商品を置いてましたが、今回はケミカル商品です。 コタ アイケアシャンプー 髪の毛のダメージレベルに合わせて5種類のシャンプー&トリ…

箕面市、ショートの得意な美容室フースhus

どーも。 美容室フースの長野です。 半年以上ぶり? ブログ再開です。 アカウントもIDもパスワードも忘れて朝から大変でした。 なんとか入れたのでこれからちょくちょくやっていこうかなと思います(^^) 今日は朝の衝撃的な出来事書きたいんですが。 長くなる…

箕面駅前の人気の美容室husフース日記

どーも。箕面駅前の美容室フースの長野です。 昨日の定休日は10年以上ぶりに歯医者に行きました。 奥歯に詰めてたやつがはずれちゃったんです。。。 しかもチーズ食べて。。 最初はチーズの中に混入物かと思い、イラッとしたんですが、思いっきし自分の歯で…

美容室フース日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。 結婚した時に買ったテーブルが二人用で、まぁ今まではそんなに不便ではなかったんですが、子供が大きくなってきて、一緒のテーブルでご飯食べるとなると何となく小さく感じてきてしまい。。 新しいのを買うかどうす…

美容室フースの日記

どーも。箕面市美容室フースの長野です。 先月から育て始めたミニひまわり(^o^) 地道に成長してます。 8月くらいには花さくのかな??? 早く咲いてほしいですね(*^-^*) ではまた。 箕面市箕面5-11-11 セントラルハイツ1F 美容室フース hus 072-721-9777…

ブログ引っ越ししました 美容室フース

どーも。 箕面市美容室フースの長野です。 やっとブログの引っ越しが出来ました。 が、いまだにあんまりわかってなくてこのブログのURLさえどこに載ってるのかわかりません。。。 とりあえず一発目のブログとして6月の告知をしたいと思います。 このたび6…